« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月21日

素敵なBMW Life

Dsc_10633連休2日目の本日も沢山のご来店有難うございますm(__)m 。画像は先日こちらでご紹介したお客様のお兄さん、岩手県からいつもE46 330i SMGでお越し頂くMさんの愛車です。お好きなアーティストのライブ観賞に、日本各地を330iで駆け巡られているお客様で本日はメンテナンスMENUのご相談でご来店頂きましたが、今日はその330iではなくもう一台の愛車でお越し下さいました!それがこちらのバイクです(^_^)/ バイクも国内外様々なメーカーがある中、やっぱりBMWでした!ご兄弟でBMW、しかも2輪もBMWってとても素敵です!思わず僕もBMWのバイクが欲しくなってしましましたが中型免許しか持っていない為、当分は夢として取っておきます(^_^;)

Mさん、次回は330iでのご来店お待ち致しておりま~す(^0^)/

2009年3月20日

続々入荷中!

Dsc_1050 暦の上では今日から春♪本当に沢山のご来店有難うございますm(__)m
今日は一日中PIT作業をしておりまして、フロントへカメラを取りに行く時間も無く、撮影させて頂きたかったお客様のお車もカメラに納める事が出来ず(汗)今日のBlogネタはどうしようと焦っていたら続々と入荷してきたのがコチラ!BBSのホイールです!
こちらの2本は、絶対このホイールで決まり!とご指名頂いたRG-Rに、何度もご来店頂き、数あるBBSホイールの中から、とことん悩み抜かれて決めたRS-GTだったりと、どちらもお客様の思い入れがビッシリ詰まった1本!お客様も僕らも装着が待ち遠しいのは一緒です(^0^)。シッカリNEWタイヤと合わせてお取付けさせて頂きますね!

只今BBSキャンペーンとしましてBBSのロックボルトをプレゼントさせて頂いております。4月10日までの期間限定ですのでBBSのホイールをご検討のお客様は是非この機会をご利用下さい(^_-)/

2009年3月19日

エアロレスでもこのオーラ!

Dsc_0998 今日の仙台はポカポカ陽気に包まれ、脱スタッドレスには絶好の天気!
本日ご来店頂いたK様のE92 M3も脱スタットレスに合わせて、待ちに待ったNEWホイールをご装着頂きました(^_^)。それがこちら、ブルーのセンターキャップがSpecialの証のBBS RE-Mg!E9× M3専用オフセットならではのフェンダーとのクリアランスは入り過ぎもせず、出過ぎもせずいい具合っ(^_-)。外装はエアロレス仕様ながらもARQRAYフルチタンマフラーにRE-Mgの組み合わせだけでも走りのオーラがプンプン漂います!この他にも、下を覗けばarcのスタビとボディーダンパー、ボンネットを開ければプラズマダイレクトにラムチャージャーと機能系アイテムも満載のK様のE92 M3。これからの進化がとっても楽しみな1台です(^_-)/

2009年3月18日

Sendai店から100m!

P1030542 先週の休日Blogで「僕の周りでは同級生の出産ラッシュ」の事を書き、お祝いのプレゼントを探し回っていますが、今だに全員分購入とまではいかず、本日も色々とプレゼント探しに出かけて来ました!そんな中、回ってきたお店の一つがココ、「アカチャンホンポ」。名前の通りベビー服やベビー用品、キッズ用まで何でも揃っているお店!
実はココ、Sendai店からとっても近い場所にあり100mも歩けば着いてしまう程。ご家族でお越し頂く場合には、作業待ちの間に奥様とお子さんはこちらでお買い物なんて事も出来ますよ!もちろん家族揃って店内でおくつろぎ頂くのも、お遊び頂くのも大歓迎で~す(^0^)/

2009年3月17日

ドンドン増えてます(^_^)

Dsc_0990 熊谷さんと太市さんは朝から仕事がてら埼玉までドライブへ!僕も行きたかったのですが、私用の為、渋々断念。。次回は僕も必ずへばりついて行きます(笑)
そんな訳で僕は私用を済ませた後に自宅でゆっくり読書TIME。と言いましても読んでいたのはカメラガイド(^_^;)デジイチを使い始めてからあっと言う間に2ヶ月が経ち、気が付けばガイドBOOKもこんなに集まりました!最近本屋に行けば車雑誌のコーナーの次には必ずカメラコーナーに行き、はい購入!や、お隣山形からお越し頂くM先生に頂いたものなど、ドンドン増えてきております!(M先生いつも有難うございますm(__)m。)
しかしながら今回のフォトコンは、一次予選であえなく敗退。。やっぱり実践で経験を積まなければいけませんね(^・^;) もっともっと良い写真が撮れる様に頑張るぞぉ(^0^)

2009年3月16日

うしろよーし!

Dsc_0015 昨日のBlogでは「FOGのHID化で視認性向上」をご紹介しましたが、今日は後方確認での視界向上アイテムのご紹介。
只今人気急上昇中のこちらはALBERTブルーインナーミラー。曲面レンズならではの視界の広がりは、純正ミラーと比較すれば一目瞭然。死角もぐっと減少し安全性も向上します。非常にスリムな設計ですから、ゴツゴツした後付け感も最小限に抑えフィット感も抜群!サイズもSサイズとLサイズの2種類からお選び頂く事ができ、厚みのあるETC内蔵ミラーやその他様々なモデルのルームミラーへ取り付け出来るのが人気の秘訣です。純正のルームミラーは視界が狭くて見難い!とお悩みの方は、このALBERTブルーインナーミラーお勧めです(^_^)/

2009年3月15日

閃光!

Dsc_0967FOGから強烈な光を放つのは、ALPINA B3 BiTurbo。本日は室内へ取り付ける専用スイッチ一つで25W・35W・45Wの切り替え可能なPIAA3ステージFOG HIDキットをご装着頂きました。画像は明るさを重視したハイパワーモードの45W仕様です。昼間の撮影でこの光量ですから夜道や雨天時の抜群な視認性は言うまでもありませんね。視認性とスタイルを兼ね備えた純白色系の35W、スタイルを重視した青白い系の25Wと、走行条件や路面状況に合わせてご使用頂ける非常に人気のFOG HIDキットです。スタイルも視認性もどちらも重視したいって方には3ステージお勧めですっ!H坂さん、またのご来店お待ちしておりま~す(^0^)/ 

2009年3月14日

流石ACS!

Dsc_0950_2 ACS仕様で仕上げられたこちらのE46。エアロパーツとしてのサイズは小さいミラーや、フルバンパー交換タイプではないフロントスポイラー、今では各メーカー19インチ、20インチサイズのホイールが主流になりつつある中、このT-6は18インチとどれを取っても大きなパーツはありませんが、しかしそのサイズ以上の存在感は流石ACSですね(^^)。
只今このホイールを含め、ACS SPECIAL SAILとしまして、インテリアパーツにエアロ、マフラー・ホイールと、第1弾から第7弾まで充実のラインナップとプライスでご用意させて頂いております!ご覧のお車の様にACS仕様で仕上げるも良し、お好みに合わせてワンポイントで攻めるも良しですから、是非隅々までご覧下さいね(^_^)/

2009年3月13日

SACHS→SACHS!

Dsc_0947 この赤いショックは皆様お馴染のSACHSパフォーマンスSET。本日は、このSACHSパフォーマンスSETの交換が続いたSACHS Dayとなりました。
画像のお車は、走行距離を重ね、ショックが抜け始めていましたが、しなやかさとシッカリ感を兼ね備えた乗り味をもう一度とのご指名で、今回のキャンペーンをご利用頂きSACHS→SACHSへ2度目のご装着となりました(^^)
程よいダウン量でスタイルUP!しなやかな乗り味と走行性能の向上は、BMWを知り尽くした純正OEMメーカーならではの味付けですから、2度目のご装着もうなずけますね。SOLD OUTのモデルも増えはじめ、在庫限りのキャンペーンとなりますので、ラインナップされているお車にお乗りのお客様は、お早めにご検討下さい(^0^)/

2009年3月12日

タイヤも様々!

Dsc_0931_2 来てます、来てます。もう春はすぐそこまで来てますよ~!
ラジアルタイヤからSタイヤまでズラッと並んだこちらの画像は、ここ2日間で入荷したご注文分のタイヤです。これでも、まだ入荷待ちのタイヤもあれば、撮影している僕の後ろには、お預かり中だった夏タイヤの引き上げで、PITの一部がタイヤスペースになっています。
ご覧の様にタイヤ銘柄も様々。運動性能・グリップレベルを重視したタイヤから、静粛性・省燃費性能に優れたタイヤ等、コンフォート系からスポーツ系まで、お客様の走行条件やお好みに合わせてご案内させて頂いております。今年はフレッシュタイヤで!でもどんなタイヤが自分にベスト?とお悩みの方は、お気軽にご相談にお越し下さい!ご満足頂けるタイヤ選びをご案内させて頂きますっ(^0^)/