« 続々入荷中! | メイン | 駆け馬! »

2009年3月21日

素敵なBMW Life

Dsc_10633連休2日目の本日も沢山のご来店有難うございますm(__)m 。画像は先日こちらでご紹介したお客様のお兄さん、岩手県からいつもE46 330i SMGでお越し頂くMさんの愛車です。お好きなアーティストのライブ観賞に、日本各地を330iで駆け巡られているお客様で本日はメンテナンスMENUのご相談でご来店頂きましたが、今日はその330iではなくもう一台の愛車でお越し下さいました!それがこちらのバイクです(^_^)/ バイクも国内外様々なメーカーがある中、やっぱりBMWでした!ご兄弟でBMW、しかも2輪もBMWってとても素敵です!思わず僕もBMWのバイクが欲しくなってしましましたが中型免許しか持っていない為、当分は夢として取っておきます(^_^;)

Mさん、次回は330iでのご来店お待ち致しておりま~す(^0^)/

コメント(2)

いつかは、バイクでStudieに行こうと決めていました。
やっと実現できて、ほっと自己満足に浸っております。

約半年ぶりでしたが、みなさん、お元気そうで安心しました。
車の方も早めにお持ちします(↓できるだけ、仙台公演の前に)。

本日、ファンクラブから案内があり、クレイジー・ケン・バンド仙台公演、Zepp仙台で6/12だそうです。
今年も行きますよー♪

M兄さん
自己満足、何でも大事です(^^)

クレージー・ケン・バンド来るんですね!
今年も頑張って下さい!