« やっぱり◎!! | メイン | 今度はヨンロクMスポ(^0^) »

2012年9月20日

拘り技!!

E90_325iミチノク13を楽しんだ分、顔がゆでダコ状態になっているのはこの前のBlogで書きましたが、昨日から顔の脱皮が始まりました(^^;)。おかげでいつも以上にひどい顔になっていますが何卒宜しくお願いします(爆)。
さて今日のお車はミチノク13にもご参加下さったNさんのE90のエンジンルームです!!BMWパフォーマンスのタワーバーにインテークキットなど魅力的なITEMで武装されていますが今回はエンジンのカバーとエアクリーナーBOXをペイントしてみました(^-^)。艶有りの黒をベースにした為、決して派手さは感じませんが高級感はさり気なくUPして見えますよね(^^)。車種に関わらずカバーの塗装は可能ですし、カラーチョイスは自由自在!ボディーカラーに合わせたり、塗り分けしたり自分仕様なエンジンルームに仕上げる事が出来ますので各店フロントとタップリ打ち合わせさせて下さい(^0^)/

StudieSasakiをフォローしま
しょう