« マキマキ準備中~(^^;)/ | メイン | やっぱり◎!! »

2012年9月16日

ミチノク最高っ!

Dsc_0675 来ました来ました、今年もアルツ磐梯にやってきましたよ〜(^^)。ドッピーカンの下、周りはどこを見渡しても笑顔で盛り上がってますっ!!現地にてBlogを書き始めましたがまず朝はゴールドラインを駆け抜けながら気持ちよく風を浴び現地へ到着!その後は毎年恒例のこの景色を楽しみ今回は4号車と佐々木選手、そして大橋監督がスペシャルゲストで登場〜♪まさかの同乗試乗のドライバーを務めて下さり大橋監督がMCoupe、佐々木さんがF10M5を操りガチンコ走行ですからお乗りになられた方はラッキー&ハッピーだったと思います(^^)。更には暴露だらけの(謎笑)トークショーなんかも開かれまして内容てんこ盛りでしたよ(^−^)。そしていつものミチノクの雰囲気もやっぱり最高でした!!今回はPETRONASさんのご協力があってこそのミチノク13、しかもミチノクカラーを全く崩す事無くサポートして下さり感謝感謝です。また今回は出店されたメーカーさんも多く遠いところから有難うございました。お決まり事ですが自宅に戻るまでがオフミですので皆様帰りはお気をつけてお戻り下さいね!皆さんお疲れ様でした&有難うございました。明日からみんなで顔真っ赤かですね〜(爆)