« ラッピング(^_-) | メイン | 流石スパスプ=3 »

2012年9月10日

ホワイト2脚♪

Sr7_lassic皆さ~ん、ミチノク13のエントリー受付が明後日12日午前中までとなっております。すでに沢山のエントリーを頂戴していますがまだまだミチノク13を盛り上げて下さる皆さんのエントリーをお待ちしておりますので12日午前中までに宜しくお願い致しますm(__)m。12日午前中までですよ~(^-^)。さて昨日のBlogでは尾形工場長のご友人であるSさんのE90をご紹介しましたが、今日ご紹介するお車も尾形工場長のご友人であるAさんのE39です(笑)。Aさん号は今回インテリアに着手しまして純正シートからRECAROシートへ2脚合わせて交換(^-^)。お選び頂いたのは只今大ヒット中のLASSICです。運転席にはスポーツ性を重視したSR-7を!助手席にはスポーツ+コンフォートのSR-7Fにしてレザーカラーはホワイトをチョイス♪ブルーとホワイトで最後まで悩みましたが装着後の姿をご覧になられ大変お喜びいただく事が出来ました!ブルーにホワイト、ブラック、オレンジ、レッドと5カラーからチョイス出来ますので愛車のイメージに合わせて決めちゃって下さい(^0^)/

StudieSasakiをフォローしま
しょう