« ホワイト2脚♪ | メイン | マキマキ準備中~(^^;)/ »

2012年9月14日

流石スパスプ=3

F13_supersprintミチノク13本祭まであと2日、前夜祭は明日ですよ~(^0^)/ここから先のミチノク13に関するリアルタイムな情報はミチノックマのTwitterで随時更新されて参りますので皆さんチェック宜しくお願い致します!!さて今日のお車はS様がお乗りのF13 640i Mスポーツ(^-^)。待つこと1ヶ月(予定はもう少し先でしたがw)で入荷ホヤホヤなスーパースプリントのマフラーをご装着いただきました。F12/13用はセンターからの交換になりますがS様がチョイスされたのはセンターストレート仕様(^_-)。装着前からS様と一緒にワクワクしながら作業完了を待ち遂にエンジン始動~!センターストレート仕様とは言え決して爆音ではなく、しかし期待を裏切らないパンチのあるSoundは流石スーパースプリントと感じさせるスポーツ+ジェントルな仕上がりでした(^^)。640iの場合はディフューザーのカットが必要となりますがバッチリ対応させて頂きますのでその辺りもご安心下さいね!この640i用は残念ながら対象外ですが(^^;)スパスプキャンペーン開催中ですので宜しくお願い致します(^0^)/

StudieSasakiをフォローしま
しょう