« ミチノク最高っ! | メイン | 拘り技!! »

2012年9月17日

やっぱり◎!!

E60今日は仙台店Staff全員ゆでダコ状態で顔も腕も真っ赤にしておりますが、昨日参加して下さったお客様にご来店いただくと同じように真っ赤にされてますね(^-^)。ミチノクの証と言うことで皆さん1週間程は赤い顔で頑張りましょ(^^;)。あっ、僕はゆでダコではなく焼豚という噂はここだけの話です(自爆)。さて今日ご紹介するお車も昨日のミチノク13にご参加されたOさんのE60(^^)。本来は昨日お披露目したかったのですが、日程の問題上今日が装着日となりました。それがE60 M5ミラーですっ!Beforeの画像はありませんが(^^;)、ノーマルとの差は歴然ですよね♪シャープなラインに生まれ変わりウェルカムランプももちろん点灯するように処理しますので昼も夜もCoolに決まること間違いなし(^-^)。Oさんのご都合上、今日はお預かりなのでまだ対面しておりませんがMミラーへの交換はきっとご満足頂けるプランだと思います。Oさん、お楽しみに~(^0^)/

StudieSasakiをフォローしま
しょう