« 流石スパスプ=3 | メイン | ミチノク最高っ! »

2012年9月15日

マキマキ準備中~(^^;)/

Micinoku13いよいよ今夜からミチノク前夜祭、そして明日はアルツ磐梯にて本祭ですね~(^0^)。Deep!さんからの情報だとアルツは今日も快晴で明日も天気は良さそうとの事。気温もかなり高めが予想されますので皆様熱中症対策に日傘や帽子、パラソルなど出来る限りご持参される事をお勧め致します!!体調一番ですので何卒宜しくお願いしますm(__)m。
そして僕ら仙台店も昨日、今日と着々とミチノクへ向けての準備も進んでおりますよ~(^_-)。昨日、今日と2日間来てくれたミチノクのメイン広報車両?!ナ○チンさんのE90にもじゃんけん大会用の荷物も大体積み終え、残りの荷物やお子ちゃま達の為のフワフワなど只今フル積み込み中です(^^;)。今日も皆さんと合流するのは夜遅い時間になりそうですが、前夜祭ならではの盛り上がりをご参加される方はお楽しみ下さいね(謎笑)。そして明日アルツからご参加の皆さん、ホテルからトレイン走行される皆さんお会いできるのを楽しみしておりますっ(^-^)。さぁ今日の残りの業務張り切っておわらせるぞ~(^0^)/

※プチ情報~♪尾形工場長が見つめているルーフには今回ご応募頂いた方のハンドルネームが記されておりますので皆さんも自分の名前探してみて下さいね(^-^)/

StudieSasakiをフォローしま
しょう