« 今日も(^-^) | メイン | ホワイト2脚♪ »

2012年9月 9日

ラッピング(^_-)

E90今日行われましたSUPER GT Rd.6富士スピードウェイ決勝日は0号車が8位、4号車が11位フィニッシュとなり非常に惜しい結果となりました。暫定TEAMランキングは0号車が6位、トップとの差は20ポイントですので厳しい戦いになってきますが次戦は早くも9月29日、30日!!皆様引き続き応援宜しくお願い致しますm(__)m。
さて今日のお車は尾形工場長のご友人でもあるSさんのE90ですっ(^0^)。非常に完成度の高い1台ですが今回はお預かりさせて頂きルーフをラッピングしましてカーボンルックに変身!!ホワイト×ブラックでコーディネートされたSさん号には相性抜群で決まってます(^-^)。そしてSさんならではの拘りがルーフモールとルーフアンテナです。通常はボディーからそのままにしたり、同じ素材でラッピングしたりするケースが多い中、艶有りの黒へこちらはペイント仕上げ♪M3により近い雰囲気に仕上げる為に妥協は一切ございません(笑)。Sさん号はミチノクでお披露目する予定ですのでご参加される方は是非ご覧になって下さい&皆さんのお車もラッピングでイメージチェンジ如何ですか~(^0^)/

StudieSasakiをフォローしま
しょう