« ヨンロクにも | メイン | ラッピング(^_-) »

2012年9月 8日

今日も(^-^)

E86_m_coupe今日はSUPER GT Rd.6富士スピードウェイの予選日!!気合いっぱいでレース開始を待っていましたがバタバタしている間に予選終了してました(^^;)。0号車は7位、4号車は13位で明日の決勝を迎えます!非常に大事な一戦ですので皆様明日も応援宜しくお願い致します(^0^)。さて今日ご紹介するお車は遠く茨城県からいつもお越し下さるS様のE86 Z4 M Coupeです(^-^)。昨日も書きましたがBMW M Performanceのサイドスカートフィルム炸裂中でしてZ4へもこの通りバッチリ決まりました~♪そして今回はサイドスカートフィルムに更なるアクセントを加えるべくホワイトのストライプで縁取りを行いアピール度抜群なお車に仕上がりました(^-^)。S様号、今回はお預かりでこのストライプを施工させていただきましたが他にもフロントとリアへエアロがドーンと投入されましたのでこの辺りはまた別な機会にご紹介させて頂きますのでお楽しみに(^0^)/

StudieSasakiをフォローしま
しょう