« 装着っ!! | メイン | 今日も(^-^) »

2012年9月 7日

ヨンロクにも

E46_m_performance今日から熊谷店長、尾形工場長がSUPER GT Rd.6富士スピードウェイに向けて早朝から出発していきましたっ!その為今週末は3人体制の仙台店となりますが例のバッチリチームワークで(笑)頑張りますのでご遠慮なくご来店下さい(^-^)。さて今日ご紹介するシーグリーンなE46セダンは何度も僕のBlogでご紹介しているWさん号です!ご装着頂いたのは只今人気上昇中のBMW M Performanceサイドスカートフィルム(^^)。本来はF10用、F20用としてラインナップされているITEMですが他車種への流用もお任せあれ(^-^)。E46のサイドステップにも違和感どころか専用品のような雰囲気にバッチリ仕上がりました!!黒塗りされたADVAN Racing RSとの相性も抜群ですし黒で仕上げたミラーもGoodですね(^-^)。かなりの完成度に仕上がったWさん号、今週末もまたお待ちしてます(謎笑)

StudieSasakiをフォローしま
しょう