« 2脚投入♪ | メイン | ヨンロクにも »

2012年9月 6日

装着っ!!

E90_advan_rs2今日は一時集中豪雨に見舞われましたがPITは閉店時間を過ぎてもまだ忙しくさせて頂いてますっ!こちらのお車は朝一番でご来店下さった現役バリバリ大学生のYさんのE90(^-^)。これまでも社外ホイールを履かれていたのですが、ちょっとした理由から買換えを決意っ!!そこでチョイスされたのが出来たてホヤホヤのADVAN Racing RSⅡ18インチです(^_-)。18インチの発売は先月末でして若干納期が遅れましたが昨日無事入荷→早速装着となりました!もうかっこいいのは十分分かっていましたが実際履いてみると良さが一段と伝わってきます♪走る事が大好きでサーキットも走るYさんだけに走りとファッション性を両立させた18インチに決まりましたが小ささを感じるような事もなくADVAN NEOVAのムチムチ感も素敵です(^-^)。新カラーのハイパーレーシングブラックも角度や明暗によって雰囲気が変わりセンターキャップレスもCoolです♪さぁ次のADVAN Racing RSⅡ装着車両も楽しみですっ(^0^)/

StudieSasakiをフォローしま
しょう