« 3D×3D!! | メイン | 装着っ!! »

2012年9月 5日

2脚投入♪

Recaro_lassic昨日の定休日はバキバキ、ゴリゴリに凝り固まった体の痛みに耐え切れず楽天イーグルスの選手も通う接骨院に行ってきました。治療時間はたっぷり1時間半揉んでもらいましたが待ち時間も余裕の1時間半(泣)。それでも先生からは出来る限り通うようにとの命令が下りましたので、しばらくは定休日の予定が埋まりました(>_<)。皆さんのお体も愛車もやはり早めの治療が一番です(^^;)。さて今日のお車は2日続けてご紹介しますI様のE89 Z4です(^0^)。ご装着いただいたのは只今トップ争いの人気を誇るRECAROの新製品LASSICです♪こちらはSR-7とSR-7Fの2つのシートがベースとなっておりカムイ×シャイニングメッシュの組み合わせ+お洒落なレザーを組み合わせる事でよりインテリアのイメージに合ったチョイスとお洒落度数大幅UPなお車に変身!I様のお車も青空の下、ブルーレザーが決まってます(^0^)。このLASSICを含め仙台店RECAROフィーバー中ですのでBlogネタが続くかもです!!ん~有難うございます(^0^)/

StudieSasakiをフォローしま
しょう