« ドンドン増えてます(^_^) | メイン | エアロレスでもこのオーラ! »

2009年3月18日

Sendai店から100m!

P1030542 先週の休日Blogで「僕の周りでは同級生の出産ラッシュ」の事を書き、お祝いのプレゼントを探し回っていますが、今だに全員分購入とまではいかず、本日も色々とプレゼント探しに出かけて来ました!そんな中、回ってきたお店の一つがココ、「アカチャンホンポ」。名前の通りベビー服やベビー用品、キッズ用まで何でも揃っているお店!
実はココ、Sendai店からとっても近い場所にあり100mも歩けば着いてしまう程。ご家族でお越し頂く場合には、作業待ちの間に奥様とお子さんはこちらでお買い物なんて事も出来ますよ!もちろん家族揃って店内でおくつろぎ頂くのも、お遊び頂くのも大歓迎で~す(^0^)/