« うしろよーし! | メイン | Sendai店から100m! »

2009年3月17日

ドンドン増えてます(^_^)

Dsc_0990 熊谷さんと太市さんは朝から仕事がてら埼玉までドライブへ!僕も行きたかったのですが、私用の為、渋々断念。。次回は僕も必ずへばりついて行きます(笑)
そんな訳で僕は私用を済ませた後に自宅でゆっくり読書TIME。と言いましても読んでいたのはカメラガイド(^_^;)デジイチを使い始めてからあっと言う間に2ヶ月が経ち、気が付けばガイドBOOKもこんなに集まりました!最近本屋に行けば車雑誌のコーナーの次には必ずカメラコーナーに行き、はい購入!や、お隣山形からお越し頂くM先生に頂いたものなど、ドンドン増えてきております!(M先生いつも有難うございますm(__)m。)
しかしながら今回のフォトコンは、一次予選であえなく敗退。。やっぱり実践で経験を積まなければいけませんね(^・^;) もっともっと良い写真が撮れる様に頑張るぞぉ(^0^)