« PIAA×PIAA! | メイン | MINIなアイテム! »

2009年3月31日

釘付け(^^;)

Dsc_0033 先週の休日はWBCの鑑賞でTVに釘付け。そして今日も朝からTVに釘付けな休日を過ごしております。WBCが終わったにも関わらず何故釘付けになっているのかと言いますと、今日は春の選抜高校野球、準々決勝が行われるからです! 
東北勢も頑張っておりまして今日の1試合目は岩手の花巻東、2試合目は僕の家から車で5分ww地元利府高校が試合を行います!利府高校は21世紀枠で選ばれ、春夏通して初の甲子園にも関わらず、1回戦は大量10得点!2回戦はサヨナラ勝ち!と乗りに乗ってベスト8まで勝ち進みベスト4を賭けての一戦ですから、今日も朝からTVの前を離れる事が出来ません(^^;)

コメント(2)

いやー、花巻東と利府の対戦になっちゃいましたね。
結局、花巻東が勝ちましたが、どちらも応援できませんでした。

それは、
「花巻東」→地元岩手の高校。
「利府」→弟(お世話になっている弟の兄貴)の赴任先の高校。
という理由からでした。

こうなったら、盛岡商業のサッカー部のように全国制覇してほしいですね。
そういえば、利府はサッカーが強いんですよね。

M兄さん
できればこの組み合わせは
決勝で見てみたかったです。
今日の決勝では残念ながら
花巻東は負けてしまいましたね(;;)
また夏に向けて両チーム頑張って頂きたいです!

利府高校、サッカーも強いですよ~!
利府×盛岡商業 是非こちらも決勝で(^_^)/