« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月11日

祝納車(^_^)

Dsc_2069_2 こちらのE90はStudie/Base!からご購入されたM様のNEWマシーン。本日仙台店にて納車させて頂きました。ご商談中にもM様からメールやご来店など色々とご相談を受けておりまして、本日の納車はM様同様に僕にとっても嬉しい一日となりました(^^)。ホイールにブレーキ、点火系に吸排気系と作り上げられたお車ですが、今後のプランも色々お聞きしまして、これからM様仕様のカラーに染めあげられていくのがとても楽しみです。そんなM様仕様の第一弾としまして、BlackなBodyを更に引き締める早速BMW Performanceのグリルをご装着頂きました。
M様、納車おめでとうございます。今後とも宜しくお願い致します(^0^)/ 

2009年7月10日

xiな方にもお勧めです(^_^)

Dsc_2055仙台店でも決して台数の多くないxiにお乗りのT様。ナンバーをご覧頂ければお分かりの通り、北海道と仙台を年に何回も行き来されておりまして実用性を重視したxiをチョイスされています。しかしxiの気になるポイントと言えば、車高の高さですよね。T様の気になるポイントも車高とクタビレたアシと言う事で、今回ご装着頂いたのがKW Ver-3です。
走行性能の向上は勿論、理想の車高に、伸び側、縮み側それぞれの減衰力調整機能で走行条件やお好みの乗り味に合わせてお乗り頂ける弊社でも非常に人気のKitです。これでT様の気になるポイントは一気に解決(^^)。通常のモデルとは足回りの構造が違う為、なかなか設定がないxiモデルですが、KW Ver-3でしたらE90、E46とxi用の設定がございますので、現在の車高や乗り味にご不満を抱かれているxiオーナー様はKW Ver-3お勧めです(^_^)
 

2009年7月 9日

早めのチェック

Dsc_2050 E36やE46の持病の一つと言えるのが、画像のパワーウインドウレギュレーターの破損。パワーウインドウ操作時に「バキバキッ」と異音が出始めたら要チェックです。その他にも動きが重くなったり、どんなにスイッチを押しても動かなくなったりと症状も様々ございます。先日レギュレーターを交換させて頂いたお客様は県外からお戻り頂いている道中で窓が落ちきってしまい高速道路もウインドウ全開で帰られたとの事。幸いにも雨は降っていませんでしたが、万が一豪雨の日にウインドウ全開なんて考えるとなかなかツラいモノがありますよね。最近パワーウインドウを動かす度にバキバキ音がする、ウインドウの動きが重い、なんて方は早めのチェックをお勧め致します(^0^)/

2009年7月 8日

贅沢仕様(^_^)

Dsc_1698 こちらのE60は、3DデザインのカーボンディフューザーにARQRAYの左右4本出しマフラーを組み合わせた皆様お馴染の鉄板コンビ。しかし画像のディフューザーはカーボン柄をボディー同色に仕上げた贅沢仕様な1台です。カーボンディフューザーに左右4本出しマフラーともなると純正ライクな方には、ちょっとやり過ぎと感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、この様にディフューザーを同色塗装するだけで激変!純正ライクな組み合わせに変身です。3Dデザインのディフューザーは只今キャンペーン中ですので、純正ライクの方は浮いたご予算で塗装代の足しにされてみては如何でしょうか?キャンペーンは来週木曜日の7月16日までの受付となりますので、ご検討中の方はお早めに(^0^)/

2009年7月 7日

強行スケジュールwww

P1030740本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
さて、今朝はいつもより早く起床しまして行ってきたのが野球場♪先週、ゴルフ仲間でもあるディーラーさんのYさんから「8時に集合ね!」と連絡頂き、ディーラーさんの店舗別対抗試合に僕も参加させて頂きました(^^)試合の方はどちらのチームも珍プレイ続出で、毎回の攻防は笑いのたえない最高のGAMEでした。しかし試合終了後は、みんなヘトヘト(^^;)そんな中、これで終わらないのが今日の強行スケジュール。Yさんと、同じくゴルフ仲間のOさんとMさんと4人でこのままゴルフ場へ直行!ハーフを回ってきまして4人共顔を真っ赤にさせながら先程帰って参りました。Blogを書いている今は、すでに全身の筋肉が悲鳴(*_*)をあげていますので、シッカリケアして明日に備えたいと思います(^_^)

2009年7月 6日

納得の乗り味(^^)

Dsc_2063_2 純正形状のサスキットで見ればちょっと高価に感じられるかもしれないACSのサスペンションキット。しかし、一度お乗り頂くと誰もが納得してしまう乗り味と走行性能は、リピーターさんも非常に多いお勧めの商品です。車高の落ち幅もご覧の通りにノーマル比から約20mm程度のダウン量ですからスタイルも実用性もドンピシャなセッティングです。こちらのE92 320iにお乗りのT様もこのスタイルをご覧頂き、早速ホイールのご相談を頂きました(^^)。E9X系、E8X系にお乗りのお客様は現在キャンペーン価格でご用意させて頂いておりますので、是非この機会に絶妙で納得の乗り味をお楽しみ下さい(^0^)/

2009年7月 5日

シンプル仕様

Dsc_2054 BMW Familie!Westen2009も大盛況のようでしたが、本日の仙台店も大賑わい(^^)/。店内にPITに駐車場と、どこを見渡してもお客様の笑い声と笑顔で溢れかえっておりました。本当に沢山のご来店、有難うございますm(__)m
また作業をお待たせしてしまったお客様には大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
さて、こちらは本日朝一番で届いた、出来たてホヤホヤの弊社オリジナルのフロアマット。しかし通常はカンパニーマークが刺繍されているのですが、今回はお客様のご要望に合わせてカンパニーマークレス仕様でご用意させて頂きました。これが大正解(^^)/シンプルながらもオプションで入れたネーミングがしっかり個性を出していて僕自身もお気に入りの1枚です。この様にシンプル仕様でも制作する事も出来ますので、インテリアのイメージやお好みに合わせてお選び下さい(^0^)/

2009年7月 4日

アイライン効果

Dsc_2042今日は朝から雨がしとしと降り続いた仙台ですが、午後からは神戸からのアツ~イ熱気が届き昼過ぎには日差しが差し込んだ1日になりました(^^)。BMW Familie!westen in KOBE supported by ADVANにご参加される方は、BMWアイランドを存分に楽しんで下さいね(^_-)/。
さて、こちらはNさんがお乗りの130i。他のモデルと比べると1seriesは、ヘッドライトがパッチリした印象がありますが、アイラインの取り付けで引き締まったフロントフェースへ変身(^^)。Nさんもお気に入りのアイテムです。こちらのアイラインは現在入手困難なパーツですが、この他にも色々なデザインがございますのでパッチリお目めを凛々しくされたい方はお気軽にご相談にお気し下さい(^0^)/

2009年7月 3日

別注マフラー

Dsc_2036 お仕事終わりの20時前に、わざわざお越し頂いたS様のE46 318ツーリング。お取付けさせて頂いたのはARQRAYのStudie別注マフラー。入荷する度に即完売する程の大人気マフラーです。このマフラーの人気の秘訣はコストパフォーマンスに優れた価格(^^)。テールエンドも性能も通常モデルと全く同じで、メインタイコとパイプの鏡面仕上げの行程をカットして、出来る限りコストを抑えたお財布にも優しいマフラーです(^^)。
別注品とは言え、もちろん通常モデルと同様にJASMAプレート付きで車検も安心ですよ。
E46 4cly、E46 6cly(M54エンジン)、E39 6clyにお乗りの方は、お買い得なARQRAYのStudie別注マフラーお勧めです(^0^)/

2009年7月 2日

ニュルステッカー

Dsc_2072 先日の社長Blogでもご紹介があったニュルのエンブレムやステッカー類の数々。仙台店でも沢山のお客様からお問合わせやお買い求め頂いています(^^)。
こちらのお車もその一台、クローム&レッドカラーのNEWなエンブレムタイプをインテリアパネルに貼らせて頂きました。お値段はリーズナブルでもイメチェン効果は大(^0^)ステッカー一枚でも立派なドレスアップアイテムです。インテリアでもエクステリアでも「ちょっとここが寂しいなぁ」ってポイントがあればカラーやサイズ、バリエージョンも豊富なニュルステッカーはお勧めです(^^)。ご来店頂ければ仙台店でもタップリ在庫がございますので、是非お手に取ってご覧下さい(^0^)/