« 続々入荷中(^_-) | メイン | 季節もの »

2009年7月24日

最強助っ人

Dsc_2169 明日に控えたSUPER GTSUGO戦に向け熊谷、尾形が今日から日曜まで不在となるSendai店に、帆足専務が駆けつけてくれました(^^)。
こちらのARQRAY左右出しマフラーに3Dデザインのカーボンディフューザーのお取付けも到着早々の専務に早速作業して頂き、サクサクっと装着完了(^0^)。日頃、帆足専務と一緒にお仕事が出来る機会は多くありませんのでしっかりとそのお仕事を見させて頂き、非常に勉強になりました。SUGOでミク号Version-Ⅱが駆け抜ける姿を応援に行けないのはちょっと残念ですが、この3日間はその分Studieの屋台骨を支えて来た専務にからたくさんの事を吸収したいと思います。明日、明後日も皆様のご来店お待ちしております。(^0^)