« 納得の乗り味(^^) | メイン | 贅沢仕様(^_^) »

2009年7月 7日

強行スケジュールwww

P1030740本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
さて、今朝はいつもより早く起床しまして行ってきたのが野球場♪先週、ゴルフ仲間でもあるディーラーさんのYさんから「8時に集合ね!」と連絡頂き、ディーラーさんの店舗別対抗試合に僕も参加させて頂きました(^^)試合の方はどちらのチームも珍プレイ続出で、毎回の攻防は笑いのたえない最高のGAMEでした。しかし試合終了後は、みんなヘトヘト(^^;)そんな中、これで終わらないのが今日の強行スケジュール。Yさんと、同じくゴルフ仲間のOさんとMさんと4人でこのままゴルフ場へ直行!ハーフを回ってきまして4人共顔を真っ赤にさせながら先程帰って参りました。Blogを書いている今は、すでに全身の筋肉が悲鳴(*_*)をあげていますので、シッカリケアして明日に備えたいと思います(^_^)