« 季節もの | メイン | 小技でイメチェン(^0^) »

2009年7月26日

エボリューション(^^)

Dsc_2231

こちらのコックピットは、このBlogで何度もご紹介させて頂いている「いっさぁんさん」の135i。本日はBMW Performanceのショートシフトをご装着頂きました。カチッと決まるシフトフィールに程よいストローク感は◎、ステアリングカバー・シフト・サイドノブ&ブーツのインテリアのコーディネートもPerformanceの3点SETでますますドライブが楽しくなりそうですね(^_^) そして楽しいドライブのお約束と言えばやっぱりシート。インテリアのカラーに合わせてRS-GSのカムイレッドを同時装着です。また一段と進化したいっさぁんさん号、次回のMENUはパワーアップアイテムとまだまだ進化を遂げますよ(^_-)。