« 小技でイメチェン(^0^) | メイン | お預かりフィーバー(^^) »

2009年7月28日

決勝戦!の予定でしたwww

P1030771 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
さて夏の高校野球予選大会も全国各地で代表校がどんどん決まっていますが、宮城県大会も当初のスケジュールでは今日が決勝戦。タオルを首からぶら下げ、Tシャツに短パン姿で観戦しに行くの随分前からワクワクドキドキ楽しみにしていましたが、ここ数日雨が降ったりやんだりと生憎の天候で試合は順延続き。しかも決勝どころか今日は快晴ながらも準決勝前の休養日で試合すら見ることが出来ず(*_*)。クリネックススタジアムの外から写真だけをおさめて帰って来ました(^^;)残念ですが明日以降の試合の結果はTVの熱闘甲子園で楽しみたいと思います(^0^)帰宅時間が間に合わない可能性が高いので録画の準備もバッチリですwww

コメント(4)

こんにちは(*^-^*)
8/14(金)の楽天×ロッテ戦を息子と観に行きますp(^-^)q
車は何処停めたらいいですかね?いい情報あったら教えて下さいm(_ _)m
お仕事連日遅くまで頑張ってるようですがお体ご自愛くださいませ(^.^)

火曜日、岩手県営球場で楽天×西武の試合を観戦してきました。
岩隈すごかったです。
ご存じかもしれませんが、5-1で楽天の勝利、岩隈の完投でした。

これで本人やチームの調子が上向いて、念願のAクラス入りをしてほしいものです。

空さん

先日は有難うございましたm(__)m
娘さんと遊べて楽しかったですwww

Kスタまでお越しですね♪
駐車場の件、メール致しますっ!

三浦兄さん

お世話様です。
やっぱり岩隈の復調がAクラス入りのカギですよね(^^)
僕はまだ今年1回も楽天の試合を観にいけていないので
皆様が羨ましい~