« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月19日

UP・DOWN!

E39 一昨日、昨日とお休みを頂戴しまして皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。また今日から22日(日)まで熊谷が週末に行われるSUPER GT岡山ラウンドに入っており不在となりますが仙台店は元気に営業中!平日ながら今日も沢山のご来店誠に有難うございますm(__)m。
さてこちらのお車はE39にお乗りのT様のコックピット!ご装着頂いたのはE46 M3パドルステアリングです(^0^)。E9X、E6Xオーナー様にも大定番のパドル化ですが、E46やE39オーナー様も負けじとまだまだご装着頂いております(^_-)。 スマートエアバックにMステッチのステアリングで見た目の変化は大!握り心地も手にジャストフィットする太さがGoodです(^^)。常に触れている部分だからこそ満足度の高いステアリング交換、そしてパドルでUP・DOWN楽しみましょ~(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

2011年5月16日

X6にも(^0^)

E71_x6 HAMANNのフルバンパーに足元にはHM-EVOの20インチで決めたこちらのX6はいつもお世話になっているIさんの1台!リフトアップされ何やら作業を行っていますがご装着頂いたのは『リジカラ』です(^0^)。サブフレームとボディーの隙間に挟み込むだけで乗り味は激変っ!隙間に生じるクリアランスをリジカラが埋め、走行中に起こるサブフレームとボディーのズレを抑えますので直進安定性や乗り心地、ハンドリングの向上をお楽しみ頂ける人気のITEM(^0^)。E36~E9X、E39にE6X、Z3/Z4、MINIなどラインナップもほんと豊富で未だに沢山のご用命を頂いています(^_^)。そんなリジカラ、X6フロント用も遂に仲間入りしておりますのでもっと走行性能を向上させたいっ!なんてオーナー様は是非ご検討下さい(^0^)/

明日・明後日と誠に申し訳ございませんが仙台店はお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

2011年5月15日

同色化(*^^)

X1 今日は風も弱まり気温もポカポカでとても過ごし易い天候でした(^^)。ドライブにも絶好のコンディションだったかと思いますが、そんなドライブを前に本日納車させて頂いたA様のX1!昨日のBlogでもE90に地デジを組んだ事を書きましたが、A様のお車にも地デジをご装着頂き同乗者の方には快適性UP(^_^)。そしてお車をご覧頂ければお分かりかと思いますが前後バンパーにサイドステップ、フェンダーアーチの樹脂部分をボディー同色に塗装しましたっ(*^_^)v。そしてただ同色にした訳ではなく、樹脂表面をツルッツルに仕上げ高級感がワンランクもツーランクも上がりバーミリオンレッドのボディーカラーがお洒落な雰囲気を漂わせています♪これにエアロが付けばと考えるだけでニヤニヤしてしまいますが同色化だけでもインパクト大!!X1オーナー様にはお勧めのMENUですので是非ご検討下さい(^_^)。仙台店のデモカーX1も常時ご覧頂けますYo~(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

2011年5月14日

組み合わせ自由!

E90_lci 今日は比較的のんびりとしたOPENかな?!と思いきや、開店直後から閉店時間いっぱいまでご来店ラッシュ!沢山の作業、ご注文有難うございます(^_^)。
さて今日のお車はいつもお世話になっているYさんのE90 LCI、モニターに鮮明なTV映像が映されている通り地デジチューナーをご装着頂きました!こちらでも紹介されていますがチューナーはパナソニックの『TU-DTX600』を使用し、高感度な4チューナーx4アンテナは高精細な映像を同乗者の方に楽しませてくれる装着率高し!なITEM(^0^)。操作方法もi-Driveコントローラーとマルチファンクションスイッチでらくらく操作が可能です♪プラスでバックカメラを付けるも良し、更にはDVDプレーヤーをプラスしてお子様に楽しんで頂くのも良しですからお好みの組み合わせでお選び下さい(^_-)。今月31日までのキャンペーンです(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

2011年5月13日

有難うございましたっ!

Studie_tv 昨日は仙台店にて初の放送となりましたStudie TV!!沢山の方にご覧頂き誠に有難うございましたm(__)m。そして当日わざわざ店舗まで駆けつけて下さったお客様、またOwnersにご出演頂いたYさん、有難うございますっ!
個人的にも初出演となり放送開始直前までお客様や各店スタッフ(遠藤先輩含むw)からプレッシャーを掛けられドキドキでのスタートでしたが、暖かいコメント、元気を貰えるコメント、そして時にはツッコミwなど沢山のコメントを拝見し結果的にはHappyでとても充実した時間を過ごさせて頂きました(^0^)。元気な仙台店をお伝えする事も出来ましたし、この元気が少しでも皆様の元気に繋げられる様益々元気モリモリで頑張っていきますので今後共宜しくお願い致しますっ!

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

2011年5月12日

今夜9時から!!

Dsc_7760 昨日、一昨日とお休みを頂戴しまして皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。今日は平日にも関わらず朝からPITはフル稼働しており感謝感謝ですm(__)m。
そして今夜9時からは・・・仙台店で初となるStudie TVが生放送されます!!仙台店での放送が決定してからずっと胃がキリキリしておりますがw今日は緊張MAX(爆)。普段はTwitterで突っ込みを入れながら楽しく鑑賞していますが、いざ自分が出演するとなると全然違いますね(^^;)。Blogを書いている今もドキドキが止まりませんが、まずは失敗を恐れず精一杯頑張っていこうと思いますので普段お会いする機会が少ない各店舗のお客様も今夜9時からのStudie TVお時間のある方は是非ご覧下さい!またtwitterから温かいコメントも(笑)宜しくお願い致しますっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

2011年5月 9日

爽快(*^_^)

E46_m3_ram_air_system_2 GW突入に合わせて13連チャンで全員休む事無く仙台店は営業させて頂きましたが、明日・明後日、そして来週17日・18日とお休みを頂戴致します。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m。
また休み明けの12日(木)は仙台店で初のStudie TVが放送されます!カミカミ王子の座を狙って頑張りますのでw是非是非宜しくお願い致します(^_^)。
さて本日の画像は吸気系の王道RAM AIR SYSTEM!フレッシュエアを大量に取り込むご機嫌な吸気音と、高回転域での抜群なエンジンの伸びは4気筒~V8、V10とどのエンジンでも確実にお楽しみ頂けるグループMのフラッグシップモデル!只今キャンペーン中となっておりますのでもうワンランク上の伸びをお求めなオーナー様はこのチャンスをお見逃しなくっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

2011年5月 8日

好みのフォルムに♪

E90_arc_climax1 今日は一時雨&風ビュービューな悪天候に見舞われましたが、午後には青空も覗かせとっても過ごし易い一日でした(^^)。そんな本日朝一で福島県からご来店下さったのは、E90にお乗りのYさん、バリバリUnder30な大学生のオーナー様です(^0^)。前回初来店、そして今回初作業となりましてご装着頂いたのはarc CLIMAX-1!日本の路面状況を知り尽くしたJapan MadeのCLIMAX-1は車高調ながらコストパフォーマンスに優れ、好みのフォルムに仕上げる事が出来る人気のキット!Yさん号もMスポーツ比から前後共に-10mmダウンにSETさせて頂きジェントルな車高に仕上がりました(^_-)。Yさん、これから思いっきり駆け抜けて下さいね(^0^)。CLIMAX-1そして減衰力調整機能が備わったCLIMAX-EVOと只今キャンペーン中ですので是非是非皆様もご検討下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

2011年5月 7日

シュミレーション(^_-)

E90_rev RE-Vの19インチ装着の図にも見えてしまいそうな本日の画像は、ホイールの装着シュミレーション中の一コマ!お車のイメージを大きく決めるのがこのホイールですからインチ数、デザイン、カラーとどれも慎重になるのは当然の事です(^^)。
ホイール単体で見るのと実際にお車に合わせてみるのではまた違ったイメージに見える事もありますのでシュミレーション出来ると嬉しいですよね♪今装着されているホイールを隠せば画像のように装着に近いイメージでご覧頂く事が出来ますので、店内に展示してあるホイールの中でビビッとこられたオーナー様はお気軽にお声掛け下さい!ご覧のようなかたちでいつでもシュミレーションさせて頂きますのでご自身の愛車で是非イメージを沸かせて下さいっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!

2011年5月 6日

ベストマッチ♪♪

F10_bbs_rn 熊谷Blogでご案内されていますが来週12日にStudie TVが仙台店にやってきます!!普段はTwitterでツッコミに徹していますがw突っ込まれるのはもちろん初(^^;)。その話を聞いた直後から胃がキリキリしているのはここだけの話です(爆)まずは精一杯楽しめればと思っておりますので5月12日は皆様宜しくお願い致しますm(__)m。
さて胃キリキリを忘れさせてくれる本日のお車は(笑)大変お世話になっているKさんのニューマシーンF10 550i(^0^)、ローアングルから攻めてみましたが足元にドーンと収まるのはBBSのRN 20インチ! 生で見る迫力とオーラは画像とは全く別物で、実サイズ以上に見せるデザインと複雑なスポークのアールが滅茶苦茶素敵です♪F10オーナーには間違いなくお勧めのホイールですので是非選択肢の一つにしてみて下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!