« チョイ悪風(^_-) | メイン | Mステッチ♪ »

2011年5月25日

ファッション性と実用性!

E91_bellof 昨日の定休日は何ヶ月ぶり?!にディーラーさんの方々とGOLFに行ってきました(^0^)。朝一番で雨は少し降ったものの後は快晴!スコアは完璧に無視して(爆)久しぶりのGOLFを思いっきり楽しみバッチリ充電させて頂きました(^^)。今年こそはもう少し上手くなれる様に練習にも行こうと思いますw。
さて本題に戻りまして(^^;)こちらはイカリング・フォグ・ロービームと全てBELLOFでコーディネートされたE91!従来品から格段に明るさを増したイカリングにフォグには30デュナミスの6200KでHID化、ロービームには6000Kを投入しましてファッション性と実用性のバランスがとれた素敵な1台に仕上がりました☆ロービーム、フォグランプは色温度(ケルビン数)のチョイス次第でお車のイメージやファッション性、実用性のバランスが変わりますので色温度でお悩みのオーナー様はお気軽にご相談にお越し下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!