« UP・DOWN! | メイン | イエロー♪ »

2011年5月20日

SPORT-JC(^_-)

Spjc 最近のStaff Blogを見てもあちらこちらで(笑)RECAROを装着したお車をご紹介したり、神戸店では試座会が行われたりとRECAROレカロで盛り上がっております(^^)。仙台店でもその勢いは変わらず続々と装着&入荷の連続でフィーバー中!HOTなX1オーナー、S様のE84 X1にもご装着頂きました(^0^)。お選び頂いたのは装着率急上昇中のSPORT-JC LEATHER SE!ブラック・アイボリー・ レッドブラウンのカラー設定もありますがこちらはワインレッドです(^^)。RECAROヴェントにシートヒーター、ランバーサポートなど充実の機能に加えインテリアの雰囲気までガラッと変わりますから効果は◎♪一度座って頂ければもう離れられなくなる事間違いなしです(^_^*)。リクライニング付きからフルバケットと店舗によってはRECAROを装着しているデモカーの試座も可能ですので、ご検討中のオーナー様はお気軽にフロントまでお声掛け下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!