« X6にも(^0^) | メイン | SPORT-JC(^_-) »

2011年5月19日

UP・DOWN!

E39 一昨日、昨日とお休みを頂戴しまして皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。また今日から22日(日)まで熊谷が週末に行われるSUPER GT岡山ラウンドに入っており不在となりますが仙台店は元気に営業中!平日ながら今日も沢山のご来店誠に有難うございますm(__)m。
さてこちらのお車はE39にお乗りのT様のコックピット!ご装着頂いたのはE46 M3パドルステアリングです(^0^)。E9X、E6Xオーナー様にも大定番のパドル化ですが、E46やE39オーナー様も負けじとまだまだご装着頂いております(^_-)。 スマートエアバックにMステッチのステアリングで見た目の変化は大!握り心地も手にジャストフィットする太さがGoodです(^^)。常に触れている部分だからこそ満足度の高いステアリング交換、そしてパドルでUP・DOWN楽しみましょ~(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!