« イエロー♪ | メイン | チョイ悪風(^_-) »

2011年5月22日

走行性能UP↑

E90_rev_2 今日はSUPER GT岡山ラウンド決勝日!!前戦に続き天候が心配されましたが何とか持ち応えてくれたようで力走の4位フィニッシュ♪一歩一歩確実に前進しております(^0^)。応援して下さった皆様有難うございます。次戦は海を越えてセパン!来月18日、19日が楽しみです(*^_^)。
さて本日のお車はお隣山形県からお越し頂きましたA様のE90 LCI、大人気のBBS RE-Vをご装着頂きました(^0^)。実はA様のお車は以前にもBlogでご紹介しており色々とあるデザイン・カラーの中から最終的にお選び頂いたのがこの19インチのRE-V DBKカラー!足元をグッと引き締め軽量鍛造ホイールにCSC5Pを組み合わせ走行性能も大幅アップですからこれから気持ちいいドライビングをお楽しみ頂けること間違いなしのゴールデンコンビです(^_-)。そして今日は次のプランも決まりまたまた大変身予定のA様号!これからも楽しみな1台です(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!