« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月10日

赤いショックは!

Dsc_1256MINIのプラズマシリーズやMINIの小物アイテムなど、最近MINIネタBlogを書いていますが、本日はR56クーパーSへアシを取り付けさせて頂きました。それがこちら! 今週から『MINIミニ大作戦っ!』キャンペーンに仲間入りした車高調整式のSACHSアジャスタブルパフォーマンスセット。車高調ながらしなやかな乗り味、コーナーもスムーズにスイスイ走れるSACHSらしさあふれる魅力のKITです。調整幅も30mm程度の程よいダウン量から低めに構えたい方まで幅広くカバー可能と余裕たっぷりですから、乗り心地良く・カッコ良くなんて方にはバッチリのKITです(^_^)。R56にお乗りの方は是非ご検討下さいね!「MINIミニ大作戦っ!!」のSpecial priceでお取付け出来ますよ~(^0^)/

2009年4月 9日

拘り!

P1020591 一つのチューナーに拘る方、カーボンアイテムに拘る方、室内に拘る方、皆さん色んな拘りを持っていらっしゃいますが、本日のおクルマはカラーリングに拘ったMさんのZ3。ご覧の通りズバリ「黒」にコンセプトを置き、エクステリアはブラックグリル、ホイールはRAYS RE30の特注マッドブラック、インテリアだって2脚のRECARO SR-6/BlackにBlackアルカンターラのメーターフードっ!お客様の拘りがとっても伝わってきますよね!皆様も「こんなパーツある?」「こんな加工出来る?」なんて言うのがありましたら、是非ご相談にお越し下さいねっ(^_-)/拘りの1台に仕上げさせて頂きま~す(^_^)/

2009年4月 8日

大迫力!

Dsc_1206 こちらのBlogでもE70 X5やE46に装着した画像は何度かご紹介させて頂いているACSのT-6。
今日は先日X6にご装着頂いた際の画像です。こちらは20インチのフロント10J リア11.5Jの組み合わせ。X6自身のボリュームに全然負けていないひかり輝くディープリムがとても素敵です(^^)。
ノーマルの車高でこの迫力ですから車高が下がれば、より一層と厚みのある大迫力ボディーへ変身すること間違い無しですね。サイズ以上の存在感と、ディープリムなホイールをお探しの方は選択肢の一つ入れて頂いて絶対に損の無いWheelです。お車によっては、ACSキャンペーンのSpecial Priceでご用意しておりますので是非ご検討下さいっ(^0^)/

2009年4月 7日

久しぶりに!

Dsc_0059 WBC、選抜高校野球、そしてプロ野球開幕!もう観ているだけでは我慢出来なくなり、行って来たのがバッティングセンター!
僕自身、小学生の時から中学・高校とずっと野球を続けていまして、昔は毎日に野球に明け暮れた生活を過ごしていました。高校卒業後も草野球をまでやっていた程の野球バカ(^^)。久しぶりにバットとボールを握って来ました!
そんなこちらは、ストラックアウト真っ最中の一こま。残り2球で的もあと2つ、パーフェクト達成!と行きたいところでしたが、流石にこれが限界でした(^^;)
今日は18時から楽天イーグルスがホームKスタでの開幕戦を迎え、開幕から初の4連勝をかけての一戦、これからまたTVに釘付けになりそうですが(^^;)いい汗流してお腹ペコペコ。これから晩ご飯を食べに出かけて来ます!

2009年4月 6日

プラズマシリーズ!

Dsc_1212 昨日はUnder30のお客様のE60をご紹介させて頂きましたが、今日もUnder30のお客様にご来店頂きました。2日続けての僕と同世代の方のご来店、嬉しい限りです!Under30のお客様は沢山いらっしゃいますので、まだお越し頂いたことのない若きBMW・BMW MINIオーナー様は是非お気軽にご来店下さいねっ!
さて、こちらがそのUnder30のお客様のR56クーパーS。前回お越し頂いた際にご装着頂いたプラズマダイレクトの効果の高さに満足され、本日はプラズマグラウンドを取り付けさせて頂きました。プラズマダイレクトとの相乗効果でマmoreパワーGET!どちらの順序でお選び頂いてもその効果は確実に体感して頂ける点火系パーツです。どちらの商品も只今キャンペーン中、プラズマシリーズお勧めです(^0^)/

2009年4月 5日

Under30!

Dsc_1203_2 昨日に引き続き、本日も沢山のご来店誠に有難うございます。作業をお待たせしたお客様は大変申し訳ございませんでしたm(__)m
そんな本日、朝一番で作業させて頂いたこちらのE60は、岩手県からお越し頂いているS様の1台。Under30のお客様です。今日の作業はカーボンリップにキャンペーンをご利用頂いてのACSのインテリアパーツ、そしてメインディッシュはarcのCLIMAX-EVO!車高もご覧の通り、EURO CROSS 10th アニバーサリーとのツラ具合もS様好みに仕上がり大変ご満足して頂けました!Under30ながら1年弱でここまで仕上がったS様のE60、これからも楽しみな1台です!

2009年4月 4日

萌え萌え角度(^_^)

Dsc_1046_3 以前の石塚BlogにありましたE90用BMW Performanceのカーボントランクスポイラー、本日Sendai店ではW様のE90 335iに取り付けさせて頂きました!
石塚さん曰く、真横からの姿は萌え萌え角度!との事でしたので、言われた通り(笑)真横からの画像です。135i用と同様に、小ぶりながらも絶妙な反り具合、張り出し具合は僕自身も萌え萌えww。超オススメの一品です!このBMW PerformanceのカーボントランクスポイラーはLCI前、LCIどちらのモデルにもご装着が可能ですからE90にお乗りのお客様は是非ご検討下さい!
W様~、またのご来店お待ち致しておりますっ(^0^)/

2009年4月 3日

青波!

Dsc_1179_2 マフラーもフルステンやフルチタン、チタンテールなどメーカーさんごとにラインナップは様々ありますが、チタンテールに拘ったマフラーと言えばこちら!青波ことブルーウェーブのマフラーです。
本日はE87 118iにそのブルーウェーブのマフラーをお取付けさせて頂きました。こちらはカットオフテールでお車をスポーティーなイメージに仕上げてくれるカイザーテール。バンパーラインの形状に合わせて左右の出口をオフセットさせた所にも拘りを感じます!この他にも肉厚なインナーカール仕様でスポーティーな雰囲気はそのままに、大人なイメージのシュタットテールもありますのでお好みに合わせてお選び頂けます。チタンテールマフラーをお探しのお客様は、ブルーウェーブのマフラーも是非選択肢の一つに(^0^)/

2009年4月 2日

フルバンパー!

Dsc_1151 本日夕方に仕上がったN様のZ4、HAMANNのフルバンパースポイラーを装着して頂きました!ワイド&ローフォルムな迫力感と、存在感はバンパー交換タイプならでは!普通の感じのフロントリップでは物足りないと仰っていたN様にも、この仕上がりには大変ご満足頂きました(^_^)。
しかし、これで終わる事のないN様、HAMANNのFogには25W/6000KのHIDキットを合わせて装着させて頂き、夜のスタイルUPも抜かりありません。更にインテリアはパドルステアリングへの交換でより楽しくシフトのUP&DOWNっ!昼も夜も楽しく駆け抜けて頂ける事間違い無しですね!
N様~、またのご来店お待ち致しております(^0^)/

2009年4月 1日

MINIなアイテム!

Dsc_1137 ここ最近、MINIにお乗りのお客様も非常にHOTなSendai店。「MINIミニ大作戦っ!!」キャンペーンをご利用されてのアシのご注文やランプ類の交換、油脂類のメンテナンス、はたまたBremboなどの大物系パーツの入荷を待っている程、たくさんのご来店を頂いております。今日はMINIの車検も通して来ましたよ(^_^)。
画像は、そんなHOTなMINIのミニなアイテムをご紹介。エアバルブにキーホルダー、ショートアンテナにナンバーボルトなど、沢山ございます。これでもごく一部。この他にも色々な種類やカラーからをお選び頂けますから、小物アイテムをお探しのお客様はお気軽にご来店下さいね(^_-)。
もちろんBMW用の小物アイテムも沢山取り揃えてありますよ~(^0^)/