« 拘り! | メイン | 熱いUnder30! »

2009年4月10日

赤いショックは!

Dsc_1256MINIのプラズマシリーズやMINIの小物アイテムなど、最近MINIネタBlogを書いていますが、本日はR56クーパーSへアシを取り付けさせて頂きました。それがこちら! 今週から『MINIミニ大作戦っ!』キャンペーンに仲間入りした車高調整式のSACHSアジャスタブルパフォーマンスセット。車高調ながらしなやかな乗り味、コーナーもスムーズにスイスイ走れるSACHSらしさあふれる魅力のKITです。調整幅も30mm程度の程よいダウン量から低めに構えたい方まで幅広くカバー可能と余裕たっぷりですから、乗り心地良く・カッコ良くなんて方にはバッチリのKITです(^_^)。R56にお乗りの方は是非ご検討下さいね!「MINIミニ大作戦っ!!」のSpecial priceでお取付け出来ますよ~(^0^)/