« 赤いショックは! | メイン | 大盛り上がり! »

2009年4月11日

熱いUnder30!

Dsc_1275 本日も沢山のご来店有難うございます。朝一番から閉店間際まで一日中バタバタしておりましてカメラを握る事すら出来ない程の作業を頂き感謝、感謝です。
こちらのE87は昨日をお越し頂いたYさんの130i。実は僕と同じ昭和58年生まれの同い年。前回の作業で3Dデザインのフロント&ルーフスポイラー、Body Damper等をご装着頂き、これでスイッチが入ってしまったYさん今回は脱スタッドレスに合わせて、BBSのRE DBKにアシは3Dデザインの車高調をお取り付け頂きましたっ! BMWで駆け抜けるのが楽しくて、先月はスタッドレスタイヤで5000キロも走られたとの事ですから、より一層走れる仕様に仕上がった130iで今月は何キロ走られるのでしょうか?
Yさんまた遊びに来て下さいねぇ~(^0^)/

コメント(2)

アッー!こちらにも載せて頂いてましたか!
先日はどうもお世話になりました。
これはスタッドレス積んでリヤがめっちゃ落ちてるように見える写真ですね(笑)

この写真の2日後、また遊びに行ったワタシ…

Yさん
こちらこそ有難うございました。
スタッドレスタイヤで室内ギッシリでしたからね(^^)

この写真の2日後、遊びに来て頂いたYさん・・・
また遊びにいらして下さいねっ!