« こちらもお出かけ前に! | メイン | お待ちしてますっ(^0^)/ »

2009年4月28日

一発目!

P1030587 本日は定休日の為、お休みを頂戴しております。m(__)m
今日は遂に今年一発目のゴルフに行ってきました!花粉症も治まり、比較的涼しい天候で、ボール探しの為に走り回る僕にはうってつけのゴルフ日和(笑)ゴルフ仲間でもありますディーラーさんの営業マンさんお2人と行ってきました。
こちらはその営業マンさんのOさんのティーショットを激写!この後のボールの行方は内緒です(笑)肝心のスコアは3人揃ってボロボロ、しかも僕が最下位(^^;)珍プレイ続出でしたが、気持ちいい汗を流す事が出来ました。ゴルフ終了後には、定番のゴルフ場のお風呂に浸りながらの反省会(^^)。次回はもう少しいいスコアが出せる事を願います(^^;)