« MINIなアイテム! | メイン | 青波! »

2009年4月 2日

フルバンパー!

Dsc_1151 本日夕方に仕上がったN様のZ4、HAMANNのフルバンパースポイラーを装着して頂きました!ワイド&ローフォルムな迫力感と、存在感はバンパー交換タイプならでは!普通の感じのフロントリップでは物足りないと仰っていたN様にも、この仕上がりには大変ご満足頂きました(^_^)。
しかし、これで終わる事のないN様、HAMANNのFogには25W/6000KのHIDキットを合わせて装着させて頂き、夜のスタイルUPも抜かりありません。更にインテリアはパドルステアリングへの交換でより楽しくシフトのUP&DOWNっ!昼も夜も楽しく駆け抜けて頂ける事間違い無しですね!
N様~、またのご来店お待ち致しております(^0^)/