« プラズマシリーズ! | メイン | 大迫力! »

2009年4月 7日

久しぶりに!

Dsc_0059 WBC、選抜高校野球、そしてプロ野球開幕!もう観ているだけでは我慢出来なくなり、行って来たのがバッティングセンター!
僕自身、小学生の時から中学・高校とずっと野球を続けていまして、昔は毎日に野球に明け暮れた生活を過ごしていました。高校卒業後も草野球をまでやっていた程の野球バカ(^^)。久しぶりにバットとボールを握って来ました!
そんなこちらは、ストラックアウト真っ最中の一こま。残り2球で的もあと2つ、パーフェクト達成!と行きたいところでしたが、流石にこれが限界でした(^^;)
今日は18時から楽天イーグルスがホームKスタでの開幕戦を迎え、開幕から初の4連勝をかけての一戦、これからまたTVに釘付けになりそうですが(^^;)いい汗流してお腹ペコペコ。これから晩ご飯を食べに出かけて来ます!