« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月20日

E87用(^0^)/

Dsc_1347 本日ご来店頂きましたNさんの130i。前回は3Dデザインのルーフスポイラーでリアビューがグッと引き締め、今回はフロントを!との事で今やお馴染BMW Performanceグリルをご装着頂きました。
後ろに見えますタイチさんの135iも装着済みのE82用やE90LCI前用とこれまでModel別にご紹介させて頂きましたがこの引き締め効果は、どのモデルに合わせても効果抜群ですね!
ルーフスポイラーやこちらのグリル以外にも、ARQRAYのワンオフマフラーにBBSのRE、SACHSのRS-1と着々と進化しているNさん号、これからも楽しみな1台です!
E87にお乗りの方もBMW Performanceグリル、是非ご検討下さいね(^_^)/

2009年4月19日

GOODコンディション!

P1020324 こちらはオイル交換中のひとコマ。あるお客様に「エンジンオイルってサービスインディケーター通りの交換で大丈夫なの?」と言うご質問を頂戴しました。これはQ&Aコーナーでも、非常に多くのお問合わせを頂く内容の一つでもあります。お答えとしましてはサービスインディケーター通りの交換でもエンジンが壊れると事はございませんが、決してGOODコンディションが保たれる訳ではございません。エンジンを開けてみれば一目瞭然ですが、しっかり交換しているおクルマはエンジンの中もやっぱりピカピカです。弊社では、通常5000キロ~6000キロ程、走行距離が少ない方であれば、1年毎ごとの交換をオススメ致しております。もちろんインディケーターのリセットも出来ますし、カルテカードに交換時の距離もしっかりデーターとして残っておりますので、「あれっ、前回いつ交換したっけ?」なんて時はお気軽にお問合わせ下さい(^^)
もちろん在庫は常時ございますので、いつでも即交換可能で~す!

2009年4月18日

お洒落なインテリア!

Dsc_1336 こちらは朝一番でお越し頂いたS様のE91LCI。納車からまだ間もなく、本日は慣らし完了後のオイル交換にお越し頂きました。しかし画像はインテリア(^0^;。オイル交換も終了しS様の元へ鍵をお渡しに行くと「追加でこれも!」とご用命頂いたのがこちらBMW Performanceのシフトブーツとサイドノブ&ブーツSETです!
シフトブーツはブラックレザーXアルカンターラ、サイドノブ&ブーツはアルカンターラ×艶消しクロームの組み合わせで、ブーツの白ステッチのコントラストがアクセントです。お洒落なインテリアに様変わりするこのシフトブーツとサイドノブ&ブーツSET、肝心なお値段もリーズナブルな価格でご準備させて頂いておりますので、気になった方は各フロントまでお気軽にお問合わせ下さいね(^0^)/

2009年4月17日

TEAMサンロク(^0^)/

Dsc_1296_5 ついに始まりましたよ~!
YOKOHAMA・KOBE・SendaiのStaffが所有するE36は総勢8台、それぞれのStudieカラーに仕上げられていくE36を週替わりでご紹介する新企画、その名も「TEAMサンロク」 。今回は第一回目と言う事で、各Staffの愛するサンロクを自己紹介と合わせてほんの少しご紹介させて頂いております(^_^)。
スタスタも現行モデルを中心に毎週更新されていますが、TEA Mサンロクも負けじと(笑)チューニング、メンテナンス、ドレスアップと様々な内容でご紹介させて頂きますのでE36にお乗りの方は勿論、その他の車種にお乗りの方も是非ご覧下さいねっ(^0^)/

2009年4月16日

エア漏れ注意!

Dsc_1331 東北地方にお住いの方も、大半の方は夏タイヤへの交換がお済かと思いますが、溝がまだ残っているから、NEWタイヤに換えたから、と言って決してドライブの準備は万全と言う訳ではございません。
こちらは先日交換させて頂いたお客様のエアバルブ。使用年数が進むと、場合によってはムシの部分からエア漏れする場合や、ラバー部分の劣化によって序々にエアが漏れている事がございます。
タイヤ交換毎に合わせての交換は必要ありませんが、純正ホイール用も社外ホイール用も決して高いパーツではございませんので、今のタイヤホイールを履かれてからまだ一度も換えられた事のない方は一度チェックにお越し下さいね(^_-)/状態に合わせてご案内させて頂きます!

2009年4月15日

旨いもの2!

P1030570 本日は第3水曜日の為、お休みを頂戴致しておりますm(__)m

今日は以前の休日Blogで書いた全国駅弁&うまいもの市に続き、仙台市内のデパートで催されていた「日本全国おとり寄せグルメフェア」に行って来ました(^_^)。
前回の駅弁&うまいもの市もそうでしたが、和洋中の美味しそうな食材がずらり!試食も沢山させて貰ってこれだけでもお腹もいい感じに満腹。そして締めくくりは、花畑牧場のソフトクリームをペロリとたいあげ満腹、満腹!それでも両手には買い物袋をぶら下げて帰ってきましたので、これから早速頂きます(^^;)。昨日、今日と食べ過ぎている2日間、食後にはウォーキングでもしてきます(^^;)/

2009年4月14日

春を堪能(^_^)

P1030549 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m

そんな今日は早起きをして、朝からお花見に行って来ました~!仙台は今が見頃を迎えている桜ですが、天気予報では午後から雨の予報も出ていたので、少し心配していましたが最後まで降る事無く持ち応えてくれました!
お弁当におつまみ、BEERと美味しく頂く事ができ、平日でも沢山お花見されている方もいらして、雰囲気も気分も最高(^_^)。春を思いっきり堪能し、休日らしい一日を過ごさせて頂きました!
食べすぎ飲みすぎで、いつの間にかベルトを一つ緩めていた事に気付き、広い公園を散歩して帰ってきたのは内緒です(^^:)

2009年4月13日

おっしゃれ~!

Dsc_1269_2 ここ最近、半袖姿で過ごせる様なポカポカ陽気が続いておりカブリオレを開けて走るのには最高の時期ですね!
こちらのお車は、まさにその最高な時期を楽しまれているU様のE93。足元はBBSのLM-Rでお洒落度UP、マフラーは等数あるメーカーからお選び頂いたスーパースプリント左右2本出しで純正ライクながらお洒落度UP!UP(^_^)。こんなお洒落な仕上がり具合でありながらも、aFeのダイレクトエアクリーナーに3Dデザインのブースターチップやプラズマグラウンド、Tuningアイテムも充実しているカブリオレです。
オープンで春の気持ち良い風を浴びながら、思う存分駆け抜けて下さいね(^_-)v

2009年4月12日

大盛り上がり!

Dsc_1282_2 今日は熊谷さんがこら~れ7にお邪魔させて頂き、タイチさんと2人体制の仙台店。こら~れ7も大盛り上がりのようでしたがSendai店も昨日に引き続き大盛り上がりの1日になりました!沢山のご来店誠に有難うございますm(__)m 
フロント、PIT、駐車場の誘導、お見送りと、ひたすら走りまわっておりまして危うく2日連続でカメラを握り損ねるところでしたが、何とか納める事が出来たのが今日のSendai店の駐車場の光景です。一時は駐車場の外までお並び頂く程の満員御礼状態で、お客様にはご迷惑をお掛けしましたが、この様な光景を見る事ができ嬉しい限りです!
明日からはいつも通り3人揃ってお出迎えさせて頂きますので、皆様のご来店お待ち致しておりま~す(^0^)/

2009年4月11日

熱いUnder30!

Dsc_1275 本日も沢山のご来店有難うございます。朝一番から閉店間際まで一日中バタバタしておりましてカメラを握る事すら出来ない程の作業を頂き感謝、感謝です。
こちらのE87は昨日をお越し頂いたYさんの130i。実は僕と同じ昭和58年生まれの同い年。前回の作業で3Dデザインのフロント&ルーフスポイラー、Body Damper等をご装着頂き、これでスイッチが入ってしまったYさん今回は脱スタッドレスに合わせて、BBSのRE DBKにアシは3Dデザインの車高調をお取り付け頂きましたっ! BMWで駆け抜けるのが楽しくて、先月はスタッドレスタイヤで5000キロも走られたとの事ですから、より一層走れる仕様に仕上がった130iで今月は何キロ走られるのでしょうか?
Yさんまた遊びに来て下さいねぇ~(^0^)/