« 大盛り上がり! | メイン | 春を堪能(^_^) »

2009年4月13日

おっしゃれ~!

Dsc_1269_2 ここ最近、半袖姿で過ごせる様なポカポカ陽気が続いておりカブリオレを開けて走るのには最高の時期ですね!
こちらのお車は、まさにその最高な時期を楽しまれているU様のE93。足元はBBSのLM-Rでお洒落度UP、マフラーは等数あるメーカーからお選び頂いたスーパースプリント左右2本出しで純正ライクながらお洒落度UP!UP(^_^)。こんなお洒落な仕上がり具合でありながらも、aFeのダイレクトエアクリーナーに3Dデザインのブースターチップやプラズマグラウンド、Tuningアイテムも充実しているカブリオレです。
オープンで春の気持ち良い風を浴びながら、思う存分駆け抜けて下さいね(^_-)v