« おっしゃれ~! | メイン | 旨いもの2! »

2009年4月14日

春を堪能(^_^)

P1030549 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m

そんな今日は早起きをして、朝からお花見に行って来ました~!仙台は今が見頃を迎えている桜ですが、天気予報では午後から雨の予報も出ていたので、少し心配していましたが最後まで降る事無く持ち応えてくれました!
お弁当におつまみ、BEERと美味しく頂く事ができ、平日でも沢山お花見されている方もいらして、雰囲気も気分も最高(^_^)。春を思いっきり堪能し、休日らしい一日を過ごさせて頂きました!
食べすぎ飲みすぎで、いつの間にかベルトを一つ緩めていた事に気付き、広い公園を散歩して帰ってきたのは内緒です(^^:)