« 春を堪能(^_^) | メイン | エア漏れ注意! »

2009年4月15日

旨いもの2!

P1030570 本日は第3水曜日の為、お休みを頂戴致しておりますm(__)m

今日は以前の休日Blogで書いた全国駅弁&うまいもの市に続き、仙台市内のデパートで催されていた「日本全国おとり寄せグルメフェア」に行って来ました(^_^)。
前回の駅弁&うまいもの市もそうでしたが、和洋中の美味しそうな食材がずらり!試食も沢山させて貰ってこれだけでもお腹もいい感じに満腹。そして締めくくりは、花畑牧場のソフトクリームをペロリとたいあげ満腹、満腹!それでも両手には買い物袋をぶら下げて帰ってきましたので、これから早速頂きます(^^;)。昨日、今日と食べ過ぎている2日間、食後にはウォーキングでもしてきます(^^;)/

コメント(2)

こりゃ藤崎ですね~
OHバンデスなんて懐かしいw
美穂ちゃん元気かなぁ~www

A2Cさん

さすがA2Cさん!なんでもご存知で(^^)
宗さんも浮ヶ谷さんも元気そうです(笑)