« エア漏れ注意! | メイン | お洒落なインテリア! »

2009年4月17日

TEAMサンロク(^0^)/

Dsc_1296_5 ついに始まりましたよ~!
YOKOHAMA・KOBE・SendaiのStaffが所有するE36は総勢8台、それぞれのStudieカラーに仕上げられていくE36を週替わりでご紹介する新企画、その名も「TEAMサンロク」 。今回は第一回目と言う事で、各Staffの愛するサンロクを自己紹介と合わせてほんの少しご紹介させて頂いております(^_^)。
スタスタも現行モデルを中心に毎週更新されていますが、TEA Mサンロクも負けじと(笑)チューニング、メンテナンス、ドレスアップと様々な内容でご紹介させて頂きますのでE36にお乗りの方は勿論、その他の車種にお乗りの方も是非ご覧下さいねっ(^0^)/