« 凄い勢い! | メイン | アウトレット! »

2008年12月 8日

年末年始はご一緒に(^_^)

P1020405 今日のアイテムは僕も愛用中のStudie ヘルメットコンテナ!こちら名前の通りヘルメットやレーシングスーツ等を収納しそのまま持ち運べる非常に便利なカバンでして、サーキット走行時はもちろん、ちょっとした旅行や出張と非常に幅広く活躍してくれるニクイやつです(^3^)
大小2タイプからお選び頂けまして、大きい方でも意外なくらいに軽量、小さい方でも見ため以上の収納。しかもちょっとした衝撃ではキズも付かずに割れもしませんから、どこでも気軽に持って行けるところも非常にご好評頂いております。おまけに名前やニックネームなんかも入れる事が出来るのも人気がある理由の一つですよね♪
今年も残りわずか!年末年始の旅行や帰省のプランを立てていらっしゃる方も多いと思います。是非このニクイやつもご一緒にお連れしてあげてくださ~い(^0^)/