« まだまだクリスマス?! | メイン | 来シーズンへ向けて! »

2008年12月27日

ミラー効果!

P1020868月曜日のBlogで「あまり意識されないサイドミラー」の事を書きましたが、エクステリアとして言えば、大きさの割りにこれほど効果の大きいパーツはありません。そんなサイドミラーの定番アイテムとも言えるのがやっぱりMモデル用のサイドミラー。画像のE60もノーマルからM5ミラーに交換してぼてっとした感じが無くなりとってもスッキリ!ミラー部分だけでなく、少し離れて眺めた時もクルマ全体は非常にスマートな印象です。四角いミラーから替えるだけでこれほど印象が変わるんですから、侮れないパーツですよね。MミラーはM5以外にもE36、E46、E39、E9×系と設定は様々。Mモデルの設定がない車種にお乗りの方は加工しちゃってMミラー化!なんて事も出来ますのでMモデルの設定があるお車にお乗りの方も、そうでない方も是非ご相談下さいね(^_-)