« 昼も夜もライトでGO! | メイン | 夜も楽しく走りましょ(^_-)☆ »

2008年12月11日

クリスマスモード!

P1030053 火曜日のBlog画像でもお分かり頂けるかと思いますが、もう何処もかしこもクリスマスモード一色ですね!仙台店ではコレと言ってクリスマスっぽく飾ってはいませんが、実はしっかりクリスマスモードに突入しています。それがこれ!ジングルベル2008ARQRAYキャンペーン!クリスマスツリーの様にはさすがに見えないかもしれませんが、フルチタンをはじめ、これからお取付けするマフラーだけでもこれだけあるんです!通常でも定価より安くお取付けさせて頂いているARQRAYのマフラーが更にお安くお買い求め頂けるのですから、こんな山積み状態になるのも納得ですっ(^_^)サンタさんからの嬉しいクリスマスプライス、数量限定でSoldOutも増えつつありますので、是非この機会にちょっと早めのクリスマスプレゼントとしてGETしちゃって下さいね(^_-)/