« 室内空間! | メイン | 大先輩! »

2008年12月14日

エンブレムも様々!

P1020740_21こちらのエンブレム、どれも同じ物の様に見えますが、実はそれぞれが違ったサイズと異なった曲率の別もの。全て純正品のホイールセンターキャップ用エンブレムです。なんでこんなに種類を揃えているかと言いますと、純正ホイール用としてだけでなく、多くのホイールに取り付けできるからなんです。純正キャップ対応ホイールは今でも若干ありますが、BBSをはじめとする多くのホイールは大抵が専用キャップ付き、そんなホイールに純正エンブレムを付けた~い(^0^)/というご要望にお答えするためにご準備しております。キャップ形状が違うけど、BMWエンブレムにした~い、って方は一度ご相談にお越し下さい!センターキャップのサイズや形状に合わせてフィッティングさせて頂きます(^_^)
お値段もリーズナブルで足元のちょっとしたイメチェンが出来るお手軽アイテムで~す(^0^)/