« M3スタイル! | メイン | 安心ドライブ(^_-) »

2009年1月27日

これも練習(^^;)

Dsc_0200 今日は自宅から車で5分と掛からない近くの公園へ行って来ました!春はお花見、夏はバーベキュー、秋は芋煮会に紅葉、冬は白鳥の飛来地にもなっており小さい頃から慣れ親しんだ公園です。本来はこの公園の広い駐車場でD80をぶら下げオレンジM3の写真でもと思っていたのですが久しぶりに白鳥と対面を果たして興奮、そしてエサを持っていない僕にこの白鳥はどんどん近寄ってきてくれて大興奮(^_^)いつの間にかD80のアングルは白鳥に向けられておりご覧の画像になりました(^^;)自宅に帰って画像を開いてみると予想以上の撮影枚数にビックリwまぁ本来の目的とは違えどカメラの練習になっている事には間違いないと自分に言い聞かせて今日のところはこれで良しとします(^_^;)