« ブレーキ交換! | メイン | よりワイドに! »

2009年2月10日

Winter Sports

Dsc_0499 昨夜友人から1本の電話が入り「明日行こうよ!」と誘いを受け、眠っていたウェアをクローゼットの奥から引きずり出し即試着!ウエストがパッツパツでしたが何とか履くことが出来たので(笑)行って来ましたスキー場!
自宅から1時間もあれば着いてしまう程の距離ではありますが、スキー場に来たのはかれこれ3年ぶり。久しぶりにゲレンデを駆け巡りました!調子にのって1日券なんて買ってみたものの、ナイター照明が付き始めた頃には帰宅の準備(^^;)さすがに3年のブランクがあると気持ちはあっても体がついてきませんね(汗)体の各部が徐々に悲鳴を上げておりますが、今日は早めに就寝して明日も元気に皆様のご来店をお待ちしておりま~す(^-^)/