« ベストサイズを! | メイン | 小物で個性! »

2009年3月10日

出産ラッシュ!

Dsc_0005_2 熊谷さんも今日はいつもより2時間以上長い睡眠時間とったように、僕もグッスリ昼過ぎまで寝ていました~!(寝すぎですねww)

起きてケータイをチェックすると高校時代の友人から珍しくメールが届いていました。しかも内容は「オレも親父になりました!」と可愛い女の子の画像付き!KOBE遠藤さんに続き僕の周りでは同級生の出産ラッシュになっているようです(^^)お祝いのメールをとりあえず返して、今から遠藤さんと友人へ出産祝いのプレゼントでも探しに行って来ます!ってもうこんな時間(汗)しかも男の子用と女の子用ですからお揃いって訳にもいきませんね。。どんなのがいいかなぁ♪