« パワーモリモリ(^_^) | メイン | 内容盛り沢山(^_^) »

2009年5月15日

トランクルームにも!

Dsc_1604 こちら皆様お馴染のStudieフロアマットですが、テーブル一面に広げられたこのサイズともなると流石の7シリーズでも大きすぎるサイズですよね(^^;)。では何処に使うのかと言いますと、こちらはトランク用のマットです。
もちろん車種別に合わせた専用設計ですからフィット感は抜群。フロアマットと同様にパイル長やカラーの組み合わせ、お好みに合わせてカンパニーマークの追加やネーミングを入れる事も可能ですから、組み合わせは自由自在です。自分好みにコーディネートする事が出来ますからインテリアに拘っている方は、フロアマットに合わせてこちらのトランクマットも是非ご検討下さい(^0^)/