« 室内灯に照らされて☆ | メイン | HOT、HOT! »

2009年5月 4日

極上M3!

Dsc_1506_3 こちらのピッカピカなE36M3は、いつも福島県からお越し頂くSさんの一台。どこから見ても文句のつけようがない極上M3です。足回りに吸排気系、点火系、インテリアもステアリングにRECAROシートにetc.機能面も極上ですから、見た目も走りもSさんの愛情がビッシリ詰まっているのが分かります(^^)。
本日はRAYSのRE30に収まったBrembo GTkitを本日お取付けさせて頂きました!スリッドローターを選ばれる所もSさんのセンスが光ってます☆。走って曲がってシッカリ止まれるお車に仕上がったSさん号に負けじと僕も頑張りますっ!
Sさん、本日は有難うございました!またのご来店お待ち致しております(^_^)/