« トータルコーディネートを! | メイン | キュンキュン♪ »

2009年6月 9日

充実~(^^)

P1030720_2 本日は定休日の為お休みを頂戴しておりますm(__)m。
今日は午後からゴルフ練習場へ行って来ました。いつもは決まって一人で行くのですが、E46 330Ciにお乗りのT様から「火曜日、ゴルフの練習行く?」とお誘い頂き今日は2人でゴルフ場へ(^^)。お昼ご飯までご馳走になりパワーモリモリで練習スタート♪T様は、僕と同じレフティーの方で拘りのクラブをお借りして僕のクラブと打ち比べてみると、飛距離と弾道の違いにビックリ!益々クラブが欲しくなりました(^^;)。T様からはビデオカメラでのスイングチェックや、その他色々とレッスンして頂きとっても充実した1日になりました。
T様、本日は有難うございました。第2回も宜しくお願い致します(^_^)