« より白く☆ | メイン | 抑えこみ(^^) »

2009年6月30日

OB厳禁www

Dsc_2062_4 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
さて休日Blogでは毎度お馴染みのゴルフネタ(^^;)ですが、こちらはいつもお世話になっているMさんから頂いたゴルフボール。しかもただのゴルフボールではなく、カンパニーマークが入った僕にとってはスペシャルなゴルフボールです(^0^)。ブルーのタイプは以前に頂いたもので今回新たに頂いたのはホワイト♪ティショット一発で無くなってしまう事を恐れてwwずっと大事にとっています(^^;)その事をMさんにお話しすると「ずっとロストボールばかり使ってちゃ上手くならないよ~!」とご指導頂きましたが、ロストボールになってしまってはすぐにバレてしまうので(^^;)3桁のスコアを切れたら(自爆)使ってみようと思います。
今日は練習にも絶好の気温なので、これから練習場でタップリ打ち込んできま~す(^0^)/