« 雨漏れチェック | メイン | 純正モニターで地デジ&DVD♪ »

2009年6月 2日

映画鑑賞

P1030706 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
昨日は日をまたいでの業務となりましたが、業務終了後にはPITを独り占めして(笑)オレンジM3を可愛がっておりました。気が付けば朝日がすっかり顔をだしており、お昼過ぎまでグッスリ寝てしまいました(^^;)
今日は先日録画していたレッドクリフや、レンタルしてきたDVD鑑賞を先程まで楽しんでおり、今日は終日マッタリする予定でしたが、レッドクリフの続き気になって仕方ないので、これから赤壁の戦いのクライマックスを映画館の迫力映像とサウンドで楽しんできたいと思います。それでは行ってきま~す(^0^)/