« ホイール選び | メイン | より白く☆ »

2009年6月28日

チョイ悪系(^^)

Dsc_1995 こちらのE90 335iは以前にご紹介させて頂いたKさんの1台です。リアはARQRAYの左右4本出しマフラーに3Dのカーボンディフューザーのゴールデンコンビ(^^) 定番ブラックラインテールの装着で全体を引き締めお次はフロントという事でE90には必須ITEMのBMW Performanceのグリルと3Dデザインのフロントリップをご装着頂きました。Black系パーツで統一されたチョイ悪系の仕上がりはKさんも納得の完成度です(^_^)。しかしまだこれで終わる事のないKさん、只今キャリパーのカラーチョイスをご検討中との事ですのでこれからのPartsチョイスにますます注目の1台です(^0^) 。